その他今週の発見。

・週刊誌『女性S』の表紙がいきなり魅録さま!じんじん制服カコヨス。記事はたった1ページだから買わないけど。そういえば買いはぐった9月6日号入手。うふふん。
・テスティモのアイブロウコートがネ申。テニスで汗かくとほとんどスッピンになるんだけど、眉がぐちゃぐちゃになるのが悩み。お友達に勧められて購入しました。眉毛に塗るとあら不思議。テカらず自然なのに描いた眉が絶対落ちないの!コレ1500円の神。


・これもお友達に勧められて久々にS・キング読んだらテラコワス。今度映画化される『1408号室』。一人で深夜に読んでたら後ろを振り向けなくなって涙目。
・ケンカするにはすごいエネルギーが必要。泣くと疲れるしね。いや悔し泣きですよ、負けたわけじゃないですって。
・北海道産のタコから揚げは冷凍のまま揚げると油ハネしません。すばらしー!