朝っぱらから


25日8時。


ひどく降ってるなーorz


とか思いつつテーブルでカ○メ無塩野菜ジュースを飲んでました。


あ、ラクベジじゃねー! ごめんね山ぴょ。


とか思いつつふと目線を上に上げました。


ナナメ前方の天井に  なんか  黒い  モノ。


真っ白の天井に ポチッって。


デカイ…。




それから約20分のにらみ合いが続きました。


ほっそーい触覚が休むことなく細かく動くのね。


早くどっか移動して。


そこだと今にも飛び立ちそうで恐怖倍増。



ゴ○ジェットのスプレーを持つ手がしびれ始めた頃、ヤツが さわさわさわさわさわ て。


ほら今だ! 狙いをすまして がんばれ 自分。


そして FAXテーブルの角に入ろうとした瞬間 ヤツは毒ガスの餌食になりました。




うぇーんママー、恐かったよぉおおおお。