すぐ吸収するオトコ


やっぱ茶髪の仁のほうがいいなー、と思いつつ「超開けてんだよっ!」にノックアウトされております。


ローゼンちゃん曰く、「かわいい男の子たち」だそうで、ほんとそのまんま。


どんどんかわゆくなってく6人です。


以下、軽く感想など。



・週を重ねるごとにキレイに決まる コキくんの じゅんのキック!


・そして じゅんの カンペ見すぎだから。


・たっちゃん 反則技の男って称号あげます。いつぞやの女相撲も確か…。


・クリちゃん弱すぎの手押し相撲、かわいいね!



以下、神じんじん


・クローバーの舌。そ そ そ そんなどアップで映さないでください、もう死む!


・クリちゃんのアカペラ生歌を聴いてる寝顔、もう死む!


・チラ見なんだけど、なんでマグロさばいてんだよっ!ロスでバイトでもしたんかい。


・「WAO!」の発音が良いではないですか。さすがです(笑)


・とりっぴぃゆっち がMEGUMIさんの言葉に過剰反応するのに、「超開けてんだよっ!」は男らしいぜっ!



◆余談ですが。


・クリちゃんによる浮気の定義…嘘をついて相手と会う(または会わない)、これ名言つーか鋭い。