かつん×2


なんか仁のテンション低め?


元気ない?ご機嫌悪い?体調イマイチ?お疲れ?


しかも痩せた?顔細くなった?


とは言うものの、いつもよりちょっとおとなしめな仁も良いです、なんでも良いです(笑)


んではいつものように雑感を箇条書きでー。



◆真矢さん登場してみんな座るとき、ゆっちの膝に座ろうとしてる人いますよー。かわゆすぎー。やっぱ仁はゆっちには甘えん坊と判明。


◆真矢さんのお話聞いてると、だんだん前傾姿勢になっちゃう仁。座ってるとちっちゃいなー。右腕で頬づえついてオメメきらきらで聞いてる仁にキューン。お行儀悪いんだけどね。


◆目、というかまなざしが優しくなった気がします。穏やかと言うかまったりした目をするようになりましたねー。以前もときおり見せてたけど、もっと余裕ができたような。基本的にぼーっとした犬顔が好きなんで、ほんとツボっちゃいます。


◆ヒゲ考察 

      ・カメたん…これ、つけられてる図がすでにキャワ(笑) かーわいーお父さんになっちゃった。こゆのなんかのキャラにいるよね?

      
      ・コキたん…計画通り(笑)ネタだよね。


      ・じゅんの…これもお約束のネタ。爽やかなじゅんのすけべ。


      ・たっちゃん…似合う!ひげイイ!将来こんなんになりそう。なぜか幸せの黄色いヘルメットのおじーちゃんを思い出した(笑)


      ・ゆっち…言うまでもなくこれ系担当。マリオヒゲって誰でも似合うのね。

      
      ・仁…ふつーに似合ってるつーか、カコヨス。てへっ!



◆来週の(?)スマイルアスリートで、仁はどんだけのヘタレっぷりを披露してくれるんですかっ!そこだけにかぶりつく気満々ですよ!


◆TV初披露となる『喜びの歌』予告、あの衣装がびみょすぎ。KAT-TUNぽくないみたい。でもまー中身好きだからいいけど。


◆『喜びの歌』のPVについては語りたくないです。そう思ってスルーしてます。だってだってだって、じんじんステキすぎてしむ。絶対しむっ!はぅあ!!!