☆誌は表紙からして『赤西仁 ごめんね。これからはちゃんと…』なんて。


で、コチラ。



なんかやけにしおらしいじゃないですか。


でも本文インタビューを読む限り、成長したというか素直に頑張れそうな仁が見えてて好感持てます。


しかもこんだけの超アップの顔はきゃああああ!です。


唇がえろいです。



つーか、この言葉、仁の他にも言って欲しい人がいっぱいいるんじゃないかなー。


お互いの気持ちを伝えるのって難しいもの。


たとえ家族や恋人であっても、やっぱり言葉にしないとわかんない部分はあるしね。


アナタの気持ちを言葉で伝えましょ。



なーんて☆誌の尻馬に乗っかってみましたよ、うふ。