うわぁあああああああああああああ!!!!!!


ゆうべのかつん2ですが。


言っていいですか?言っちゃっていいですか?言っちゃいますよ?


今までの仁で一番好きなビジュかも(ぼそっ)


恥ずかしいほどマジです。


茶髪とあの胸元が反則すぎ。


大汗かいてる照れ照れじんじんとか。


もう悶絶だから。


まだまともなこと書けないんで、のちほどupしますー。



◆ 追記 ◆


さて、落ち着いたところで、私の一番の萌ぽいんとを発表します。


相当オタ視点ですよ、ドン引きされるかもですよ、でも言っちゃいます。


オープニング、じゅんののウザイントロからコーキくんのナイスキックへと流れたあとの、


    
じんじんのうしろ姿



この肩幅、上半身、お尻から脚にかけて。


もうね、フェチ魂がメラメラです、ここだけリピです。


はぁああああああああああああああ……。


◆ つーわけで、他の感想もいきます。


・ 嬉しそうな「ゴォオーーーーール!」って、あんたどんだけたらしですか(笑)


・ お絵かき、以前に比べて進歩したなーと。いや芸術的に。前ってまともに線がかけてなかった気が(汗) 変に震えた線だったり(笑)


・ 舌打ちでのあの大汗。カメたん平気なのに、じんじん汗かきすぎ。あの仁汗に100万ギル(笑)


・ 初ダーツはまぁまぁ。2投目で他メンにボロクソ言われてもニコニコの仁、成長しましたよ、ほんと。


◆ 他メンの感想など


・ ブーツインのメン多かった。みんな長靴っぽくてかわゆー!


・ そんなブーツインなカメたんのゴール決めダンス、なにそのチワワな感じ!


・ うえぽ、なんでそんなにどんどん美人さんになってんの?いやん。


・ ゲストへの気配りスキルが毎週アップしてるゆっち(笑)



以上、とにかく後姿リピリピリピリピ!!!