やさしい気持ち


いきなり現実的な話なんですけど、母が緊急入院、手術な二日間でした。


あれよあれよというてんてこ舞いの家族、親族たち。


で、昨日の22時くらいにやっとこさ自宅に戻ったEriadorですが。



これまたもっと夢のない話で申し訳ないけど、父の食事の世話とか世話とか世話とかあるわけですよ、これから。


それに加えて入院中の母のことも…てのも、私の自宅から病院まで自転車10分なので、あは。


まー、母がベッドから起きられる来週前半くらいまではバタバタしそうです。



で、何が言いたいかというとですねー。


一日すんごくお疲れモードで、おうち帰って寂しくご飯食べてお風呂入って「ふぃ〜〜〜」なわけですよね。


んでやっとベッドに入ってね。


そんとき考えること。


今日の大変だった一日を振り返る?


明日からまた大変だーって落ち込む?


今ごろ母はどうしてるかなーって心配する?


いーえ!




愛する人、大切な人のことを考えて、幸せなやさしい気持ちになって眠りの世界に旅立つんです。


そのときくらいはいいでしょ?


ねぇ?


じんじん!!!