惚れちゃいそう


◆ 記事を多少手直ししました 22:43


赤の他人を思いやる心、そしてそれをかたちや行動に表せるってスゴイ。
聖、かっこいいなあ。
一人でさっさと被災地行って、支援物資届けて激励してくるって、なかなかできるもんじゃないよね。
口先だけの偽善を吐くやつが多い中、それをしゃらりとやるって、惚れちゃいそう。
聖、ステキだよ。



//////////



今日で最終回の『東京フレンドパーク』見てました。
騒々しいだけのバラエティ番組がキライでほとんどテレビは見ない私だけど、この番組はわりと好きだったのになあ。
と思いながらボーっと見てたら、みっけ!
うふふ、みつけちゃったよ!
私好みのオトコノコ。



プロバスケットボール選手の五十嵐圭くん。
初めて見たけど、いいわー。
いっつもニコニコしてて礼儀正しくて落ち着いてて、しかも可愛くってかっこよくて。
さっきちょっと調べたら、身長180センチ。
たぶん細マッチョ。
ああ!あのほっぺをつんつんしたいよー!



とか言いながら『ハンチョウ』の3人のスーツ姿にも萌えてました(笑)