(追記しました 23:55)

取り急ぎ。


DVDのジャケ3種が発表されました。→ ワーナー公式


顔のアップ、良いね!


◆ 追記 ◆

ジャケ写、帰宅してからじっくり見たわけですが。
またこれストレートに来ましたねー。
気持ちいいほどにシンプル路線。
まあ、こんだけ美しいご尊顔を使わないって手はないよねえ。

これ、写真っていうより絵みたい、と言うかフォトショ加工したみたいに見えますね。
実際手に取ってみないと何とも言えないけど、ちょっと仁さんっぽくない「イケメン」(笑)



内容は、やっぱりたまアリのライブってことで、一番新鮮な記憶である武道館とは違う仁さんを見られるんですねー。
そして、トロッコで一周するお手振りも入るんですね、ハァハァ。
限定Aのほうの全米ツアーダイジェストは会場で流れたやつかなー。
また別のだったら嬉しいんだけど。
限定Bの写真集はライブ・ショット以外にもあるそうで、これがかぶりものありかなしか(笑)



ジャケットの話に戻りますが、限定盤Aのほうのデザインも私は好きです。
当初はやっつけ仕事的なイメージだったけど(笑)、こうして見るとなかなかオシャレなロゴじゃない?
オリジナルカラーは通常盤で、限定は黒地にイエゴロゴのちょっとグレードアップな感じ。



あー、早く5月になれー。



/////////////



あと『東京カレンダー』は写真がぜんっぜん私の好みではなかったのでパス。
ざんねーん。