山手線の某駅前に住んでると、年に何回かあるんですよね。
夜8時過ぎ、もう夕飯も済んだ頃「今さあ、◆◆駅(我が家の最寄り駅)の前の■■■(某居酒屋)に▲▲(お友達Aちゃん)といるんだけど、出てこれるー?」ってお友達Bちゃんからの電話。
もちろん、99%の確率で「行くよ!」って元気いっぱい答えます。
家族に「1時間くらい飲みにいってくる!」って言うと「ふふん、ということは2時間だな。だいたい倍と思っとけば間違いない」との反応。
うひひひ。



つーわけで今夜はいつもより酔っぱらいながら、今さっきじんじんの新しいメッセージ読みました。
どっかのインタビューでも言ってたけど『ムラサキ』はほんとにファンへの感謝の気持ちなんですねー。
だって、この曲はたぶん仁さんが「CDに入れたい」って思う曲じゃないから。
それをあえて入れたってことは、本気でファンの声に応えてくれたんだなー、と。
エンドロールに関してもそうだし、トロッコからのお手振りも、以前と比べてファンにに対する姿勢が柔軟になった気がしますね。
全体的にふわふわと優しそうなじんじん大好き!



大阪公演は、亮ちゃんが再登場のようで。
山Pは?山Pは武道館で来るのー?って思ったら、ソロCD発売のプロモーション真っ最中とか映画の公開間近とかで超多忙なのね。
なーんて思ってたら、山Pの握手会って池袋じゃないですか!
まさにその時間帯にそのあたりに私いる予定じゃないですか!
まあ行かないと思うけど、ふと魔がさして(笑)ふらふらと行っちゃうかもですよ。
サンシャイン広場の噴水で山Pがはだかんぼーで泳いでるなら一万円払っても行きますけどね(真顔)。
フットワークだけはいいんだよなー、私。
つーか、握手会とかどんだけ売上げ至上主義だよジャニーズ。
だけどその期待に応えて、山Pは余裕の笑顔で握手しちゃうんだろうなあ。
ま、じんじんは握手会とか絶対無理だからねー。
途中でお顔がこわばっちゃうからねー(笑)
いや待てよ…。
握手会…やばい、想像しただけで気が遠くなりそう。
うん、やっぱ私のほうが無理みたいです、握手会は御遠慮申し上げます。





あと、ぜんぜん関係ないけど表参道ヒルズの『MIST』が今月10日で閉店したのね。
移転してまたどこかでオープンするらしいけど。
ゆっちに会えるかなーっていう期待を込めてときどき行ってたのに残念。