山P握手会速報


いつも仁さんゴトでお世話になってるMちゃんが、握手会に行って来たそうです。


朝の7時前にサンシャインに着いた時点で、すでに会場のある4階から外の公演まで長蛇の列。

警備員さんに「もう握手できるかどうかわかりません」と言われたそうですが、なんとか参加できた模様。
(Mちゃん、良かったね!)



会場にPちゃんが現れるとすごい悲鳴があがったそうです。

で、実際に目の前でPちゃん見たら、顔が手のひらサイズ!!!!

ただし、ニキビがあったそうで…(お疲れなのねー)。

そこでMちゃんは「赤西くんをお願いします」って言ったとか、さすが(笑)

ほんの一瞬だったとのことだけど、うらやますぃいいいいい!




とにかくPちゃんも皆さんもお疲れさまでした。
売上げ一位獲れるといいね。