何も躊躇せずにオリスタ買ったよ!
みんなも買うといいよ!
写真とテキストのバランスが素晴らしいし、速報ってのが何より嬉しいよね、こういうのって。





写真はもう1ページ目のバストショットから「きゃー!」ですよ。
汗まみれ、黒のハットに黒のジャケット、客席の遠くに向かって右手を振ってる、何ということもない瞬間なんだけど、これがナチュラルでいい表情なんだなー。

次のページ、登場時の透明な大きいボールに入った仁さんがカッコイイ!
これも無表情でただ座ってるだけなのに、どーしてこんなにカッコイイんだよ、と。
会場でもそう思ったけど、やっぱこの人サイコーにカッコイイ!
あ、三回も言っちゃった。


更にあのスタジャンでがしがし踊ってるシーンが、もっとかっこいいんですけど(四回目)。
いったいどうしたらいいですか。
ノリノリの仁さん、彼のダンスが好きすぎてツライ!


白Tで両手を上げてるのはトロッコでのお手ふりかな。
これも1ページ目と同じように、遠くの客席をガン見(笑)
仁さんは自分でも言ってるけど客席よーく見てるよね。
つか、この写真の首から胸にかけてと二の腕…じゅるりん。


『VOCAL』のところの顔がほんとキレイ。
特に白目が。
仁さんの白目の美しさ、同担さんと私は白目フェチでもあるのです。


4〜5ページは比較的小さめの写真がいっぱい。
シャウトする仁さん、女性ダンサーと濃厚にからむ仁さん、ギター弾き語りの仁さん、楽しくてしかたないって顔で歌う仁さん。
そして唯一、ハットもサングラスもなく歌う仁さんをほぼ正面から捉えた一枚ががががががががが!
たまらんです、この汗に濡れた感じ、白Tの肩幅と腕と…。
文字がかぶってるのがもったいない!


そして記者会見での6ページ目写真、これはもう菩薩でしょ。
ほら、後光が見えるでしょ、アナタにも。
ね。


一問一答がこれまた素晴らしい。
例の役に立たなかったi-Padのやりとりも楽しい!
恋愛はしてないって言ってるけど、ほんとかなあ、とか。*1
アルバムをアジア全域でもリリースするのか?って質問に「どうなの?」って聞き返しちゃうじんじんクォリティ(笑)
実際その場にいたわけじゃないけど、なんというか和んだ雰囲気は伝わってくるし、ずいぶん会見慣れしたなー、と。
ま、今までがひどすぎたわけで(笑)やっと人並み。


でもほんと、ライブ会場でもひしひしと感じたけど、仁さんの変化はすさまじいね。
かつん時代と比べて別人ですもの。
その勢いというか、醸し出される雰囲気。
こうして雑誌に載ってる仁さんを見ると、そういうことを実感します。


そして、そういう仁さんに会えること、これは本当に幸せなことだなーと今更ながら。
これから武道館公演、シングルリリース、アルバムリリースと今年前半は楽しみなことばかり。
このまま幸せを噛みしめてヲタ街道をひた走りたいです。

*1:恋愛はしてたほうが仁さんらしいよね。もう26歳だし、彼女いないほうがおかしいでしょ。ま、忙しいしねえ。そういや最近「結婚したい」って言わなくなってる?早く結婚してじんじんジュニア見せて欲しい、なーんて思ったり。