たらいま!
たまアリ最終日は久々に会ったお友達と一緒だったんで、帰りに一杯飲も!なんて流れでさっき帰ってきました。
ほろ酔いでじんじんトークしてきたおー。



今日はなんとにっきどくんが遊びにきてくれた!
『care』と『ムラサキ』でギター伴奏という豪華コラボ。
おかげでMCタイムあって助かったよー。
つか、二人のトークが楽しくて得した気分。


あと初日と違ってたのは、冒頭の外人ダンサーさんの煽りがなくなってた。
昨日からないらしいけど、やっぱりアメリカとの違いってのは色々あるんだろうねえ。


『Magunitude』の時にクレーンの上でスタバ飲んでたのは演出なんですかー。
初日にたまたま飲んでたのかと思ってた。
相変わらずスタバ好きなんだねー仁さん。


今日は俯瞰で観てきたけど、やっぱりちょっと遠いなーと。
もちろん参加できるだけでも充分満足なんだけど、ちっちゃいライブハウスとかでやって欲しい曲ばっかなんだよね。
もうちょっと小さい箱で日数増やしてくれないかしら。
週末だけとかで1ヶ月公演とか。
無理?


まあとにかくたまアリをほぼ満席にしての三日間、快挙だと思う。
お疲れさまでした!
大阪も楽しめますように。
仁さんもみんなも。