ただいまです。
ちょっとだけニュースを。



◆ 『Eternal』3月2日発売決定


・初回限定盤A  ¥1500(税込)  「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像
収録曲:Eternal   ムラサキ   Eternal(Insturmental)   ムラサキ(instrumental)



・初回限定盤B  ¥1200(税込)  豪華カラーブックレット付き
収録曲は初回限定盤Aと同じ



・通常盤     ¥1000(税込)  ジャケット型ステッカー収入
収録曲は初回限定盤Aと同じ



・会場限定盤   ¥1000(税込)  別ジャケットバージョン付き
収録曲は初回限定盤Aと同じ



以上の4形態。
しかも凱旋コンの各会場で先行予約受付。
しかも各会場で予約するとCD1枚につき「本人直筆メッセージ付きポストカード」1枚がもらえる。
しかもカードは会場ごとに異なるデザイン4種類。



もちろん4種類とも予約しました。
『ムラサキ』がやっとCD化、嬉しい!





◆ その他

たまアリ初日、なんとMCなし。
えええええええええええええええええええええ。
と思いつつ、2時間じんじんと一緒に突っ走りました(笑)


最初に流れる「操り人形でいたくなかった」みたいな仁さんのメッセージが意味深だったなーと。
あれは本人の言葉なの?


ラスト、ぼそっと「ただいま」。
きゃあああああああああああああああああああ。
そのあと「今日のこのステージどうでしたか?」みたいなことをカミカミで言ってたけど(笑)
その時の声がガラガラで苦しそうだったから、ノド痛めてるのか風邪か…。
なんかまた痩せたみたいだし、心配。
アンコもなかったよ。


懐かしい曲としては、『care』と『ムラサキ』と『らぶじゅ』ありました。






あと衣装とか会場の様子とか色々書きたいけど、お腹空いたし疲れたー。
セトリとかは他ブログさんが充実してると思います。
で、何が言いたいかって、



じんじん世界一かっこいいよ!




◆ Tシャツの後ろ身頃


◆ アリーナに降ってきたイエローゴールドなリボン