凱旋初日、あと4時間足らず!
グッズはどうも写真がイマイチな感じ*1なので、とりあえずTシャツだけで。
Tシャツは黒でカッコイイみたい。
サイズが大きくなければいいなあ。
今のところ、あんま並ばずに買えるようですねー。*2



久しぶりに大きい箱への参戦で、あやうく双眼鏡を忘れるとこだった。
逆にペンラは不要なのだ。
コートとかまとめて入れておける大きめのビニールショッピングバッグは便利。
ちなみに本日はPinky Girls Luxの。
あと一時間くらいしたらメイクとかしようっと。



レポは期待しないでください!
お願い!*3

*1:追記ですが、あくまでもステージ写真に執着しない私目線で。実際に手に取ってないんで詳細は不明。なんとなく…武道館まで熟考かなー。

*2:いつもお願いするMちゃんが並んでくれます。Mちゃん、ほんとにありがとう!

*3:最近、記憶力の低下がノンストップ気味なんですよ!お肌よりも脳のアンチエイジングが必要な気がする…