ちょこちょこ手直し追記して行きます

うっす!
ご飯も食べたしお風呂も入ったし、ちょっと頑張ってレポっぽいもの上げようかなーと。
実は…記憶力抜群の20代Mちゃんが、レポ送ってくれましてん。
ありがたいことです、感謝です。


てなわけで、ネタバレいっぱいなのでたたみまーす。





Yellow Gold Tour 3011
2011.01.14 @埼玉公演

…………………………………
◆ ステージセット (1/15追記)

全体的に3011年的な未来のイメージで基本的にはスッキリ。
メインステ近くの天井中央にいくつかの円形の枠、その真ん中に大きな大きなミラーボール。
メインステ後方に未来的なオブジェ、その他センター花道、センステ、外周トロッコもあり。
レーザー光線、クレーンを多用。
意外だったのは、炎を使う回数が多かったこと。
あれあると豪華だよねえ。
金かけてるなーと(笑)



◆ オープニング 
dancer達が出て煽り (英語だから周りはほとんど理解せずグダグダ)
ほんとここ長かったわ(笑) はやくーじんじんーて。



◆ YellowGold USA公演ダイジェスト&WARNER宣材VTR?
「もう操り人形は嫌だ」的な新しい道を切り開く宣言の文章朗読だけで、仁さん本人はまだ。
ピエロメイクのじんじん映像がバックに流れる。



◆シャボン玉みたいな宇宙船?に乗った仁さん登場。
動きが少なくてお人形さんかなーと。
ロボットの動きでそこから出てくる。
衣装はクリモニ、サングラス。



◆ Christmas morning
ドラム演奏&ギター演奏、エフェクト調節。
クレーン?でアリーナB上くらいまでドラムと共に上昇。



◆ Magunitude
 (新曲)



◆ Bass Go Boom



◆ I・N・P 
花道歩く



◆ Oo wah



◆ Body Talk
やっとサングラス取ったよ!
強いて言うなら、男女ダンサー二人で踊るえっちぃダンスは不要かと…



◆ DANCE PERFORMANCE



◆ care
座ったまま。
歌詞間違えて自分でも失笑(笑)
衣装がフード付きの青いパーカーと変な色(赤っぽい?)パンツ。
インナーは白のT、靴は黒のバスケットシューズ



◆ ムラサキ
座ったままアコギ付き
イントロがフェードインした時の周りの叫びが凄かった…
熱唱じんじん。



◆ A Page
檻のセットの中で歌う。
そしてもうフードかぶっちゃった。
歌の後、棺桶にメインステで入りセンステまでイリュージョン?
(ドリボの亀梨演出と同じ)



◆ LOVEJUICE
センステからメインステに移動しながら…
ダンスの部分のビジョンの演出が凄かった…
(確かここで)黒のハット、黒のラメ入りジャケット、最初の時のジーンズに早着替え。
やればできる早着替え(笑)



◆ PAPARATS
ダンサーがパパラッチ役をして画面に赤西豪遊写真が流れたあと(笑)



◆ Hey Girl
いつもの錦戸VTRあり。
KEIBO登場…
花道歩く。
最後にここで銀テ?



◆ Pin Dom
(新曲)
まさしくドンペリロゼを
イメージした曲(笑)


◆ WONDER
画面にPV付き



◆ The fifth season



◆ Yellow Gold



◆ MY MP3
最初の音程を忘れてJuiceに聞く(笑)



◆ Tipsy Love



◆ Eternal
クレーンで上昇。
友仁&壮行会と同じ感じで。



◆ Yellow Gold



◆ メンバー紹介
tipsyの替え歌で。



◆ エンドロール
ラストはまた丸い宇宙船乗ってステージ下に降りて行きました。
アンコなし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mちゃんの記憶と私の記憶をMIXしてますが、間違ってたらゴメンナサイ!