グッズが発表されたけど、具体的にどんなのかわかんなくて思案中。
ポスターとクリアファイルはとりあえず却下かなー。
フォトセットもほんとはどっちでもいいんだけど、パンフがないぶん欲しいかなーと。
一番気になるのがTシャツ。
デザイン良かったら絶対欲しい。



うーん、武道館の時まで待とうかなー。
なんてウダウダ悩むのも醍醐味だよね!




今日は前髪だけカットに美容院行って、そのあとまつ毛エクステ行って、着て行くものもやっと決めたし、あとは気合いを入れるだけ。


そういや美容師さん(40代男性)に赤西コン行くから、って話したら「彼はもうジャニーズじゃないんですよね」ってまた言われた(笑)
つくづく世間的にはもう一匹オオカミとして放浪してると思われてるらしい。
でも「一人でさいたまスーパーアリーナなんてスゴイですね!」って言われたー。
他のアーティストのコンサートとかで実際にさいたまアリーナ行ったことある人は驚くみたいね。


いやいや武道館の次は東京ドームだから!
ね!