もうすぐ

年末年始休みが明けたと思ったら三連休で、なんかまだモソモソしてるEriadorです。
けど、あと4日で仁さんに会えるんだよね!


昨日の夜、某番組を見ようと思ってTVつけたらいきなりナツがいて、なんでそんなにビックリするんだってくらいビックリした。
そのあと落ち着いてから1〜2分観てたけど、わけもなく一人でニタニタしてんのが気持ち悪くてしょうがなかった。
家族はその時いなかったんだけど、いたらお互いにどんなリアクションしたのかと思うとビミョー(笑)


さて、さいたまアリーナ行くのが目前だというのに、実家での家具処分とか我が家の玄関枠の工事とか大型家電のリサイクル回収とか、なんで全部今週なの。
すべて決められた時間に決められた場所にいないとダメってツライ。
こんなタイトなスケジュールの中、まつ毛エクステの予約やっと入れたけど、美容院は無理っぽい。
着て行くものも決まってないし、買ってもいない。
あああああああああああああああああああああああああああ!


でも、正直かつんコンの時ほどオシャレに気合い入らない自分。
やっぱ仁さん本人がユルユルだからかなあ。
かつん観に行く = がっつりメークと衣装(笑)決める、みたいなノリだったけど。
今回はもっと気楽に行ってこれる感じ。
仁さんに会うこと自体はすっごい緊張感あるけど、その他はまあ緩くてもいいかなーって。
箱が大きくてどうせ仁さんから遠いからってわけじゃなく(東京ドームもっと大きいもんね)、なんだろうねこの余裕みたいなの。


これが2月の武道館だとまた違う気がするのも不思議。
あ、もしかして2月の第二弾があるからか?
武道館はスタジアムよりはかなり近くで見れそうだし、そうなるとすべてに気合い入れまくりかもしれない。
ま、とにかく私のこのまとまりつかない前髪をどうするかが今一番の課題。
ひー。