うわーい!ほんとのクリプレもらったー!
じんじんからもらったー!
いや事務所からか(笑)
会員限定のクリスマスメッセージ動画がUPされたよ!
しかも7分50秒って大サービスだよ!




この前のはショートバージョンだったもよう。
はじめに凱旋ツアーの案内なんだけど、やっぱ拍手長いよ早送りだよ調子のってるよ(笑)




ワーナーとの会見に向う仁さんを追うカメラ。
大事なのはスタバのコーヒーとiPhoneですね、わかります。
「タッキーからメール入ってた」から「ただいま」の流れはいいですねー、きゃわですねー。




黒ジャケット腕まくりは必殺技。
会見のしょっぱなのご挨拶はカミカミの序章ですね(笑)
カミカミ本番は、どうやらジャニさんに頼んでカットしてもらったらしく(笑)
でも英語ご挨拶バージョンも見たかったなあ。




「夢」はいきなりふられたらしくシドロモドロすぎ。
あれね、ファンは彼の言わんとしてることがだいたいわかると思う。
たぶん人種を越えた音楽で…みたいなこと言いたかったんだろうと勝手に推測できる(笑)
でもああいう時、じんじんはダメダメなのら(笑)




にしても顔がほっそりー。
あれ以上は痩せないで欲しい。
身体はあんまり変化した気がしないけど、たぶん自分でもどっかで言ってた通り「締まった」んだろうねえ。




5分20秒あたりからUS公演でのパフォーマンスとレコーディング風景。
にしても、これが会見でシドロモドロで挨拶してた人?
このエロい人と同一人物?




たまんないっすね!
とにかく素敵なクリプレに感謝しつつおやすみなさい。