ロンリークリスマス!

今年の我が家のリースです。
渋くて気に入ってます。*1




家族が揃うのが21時以降だし、我が家では特にクリスマスイベントありません。
べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ!
こんなにいっぱいプレゼントもらったんだからねっ!





 


スタバのスタッフから『クリスマスパッケージ』をいただきました。
クリスマスブレンドが50gと、一部の商品が25%引きになるファミリーカードです。




それを使ってステンレス製のコーヒーフィルターを買ったら、店長が今週末に新発売されるブレンドを20gくれました。
うれしー!





フィットネスクラブのクリスマス抽選会で当たったよ。
トナカイさんのオブジェとバスソルトのセット。
ラッキー!






今年もe.m.からプレゼントのお知らせカードが届いたんで、今日ショップに行ってきました。
そしたら、カードに仕掛けがあって、プレゼントのミサンガを取り付けると星空が完成するという…。
上部にある二つの切れ目にミサンガの紐を通してジルコニアを下げると、ホラ、ね。
さすがe.m.のセンスだねー。



プレンゼントのミサンガには『MAKE A WISH』と書かれたプレートとジルコニアがついてます。
わーい!




ってことで、今年のクリスマスイブはケーキなしです。
明日は家族が揃うからケーキ買うかも。






にしても私がもらったプレゼントはすべて 『ショップという釣り針にくっついてる餌』 だよね。
ふふん、いいんだもん、わかってるもん。
お魚になりきってあげるわよん。
(号泣)

*1:リースのオーダーはアンテナに入ってる『シべリアケヱキ』さんへどうぞー。