オリスタの写真でおぱんつ見えてるって聞いたんで、わざわざ確認してきました←ヒマ人。
うーん、これは…。
わからん。
って、おぱんつだったら買いってわけじゃないけどさ。
たぶんviviを買う時に一緒に買う予感。
そもそも私ってあんまり雑誌記事に執着ないのよね。
買った瞬間は満足感いっぱいだけど、そのまま一度も開かずに放置とか普通だし。
ばんでーじの時はほんと飢餓状態だったから、必死こいて雑誌買い集めてスクラップしたけど、今は満ち足りてるし。
かつんから離れてからますますそんな方向に流れてます、なぜか。




凱旋コンチケ、同担さんも全滅とか。
ファンクラブ枠の当落結果を待つしかないですねー。
どきどきだぜー。