◆ 一部訂正しました


やっべ。
Jチケのぶん全滅。
23日からのプレイガイドも視野に入れないとだな。
やっぱ倍率高いのか…orz




J-netのクリスマスメッセージ動画がやっと配信。
そしてなぜかメリクリの言葉がない件(笑)
ほんのり無愛想な感じのじんじんが、私のM心をくすぐるぜ。
セットしてないからちょっともっさりだけど、今の髪の長さがいいなあ。
つか、友&仁の頃のポニテでサングラスにすっごく違和感あるわ、今になってみると。
あれ、いくない!
あんなに武装しないで自然体のが絶対いいんだから。
って、最近自覚も出てきたみたいだけど。
武装する必要性もないしね。
飛行機から降りた直後以外は(笑)




明日はViviをチェックして*1、オリスタと両方買いか否か悩む予定。

*1:ごめんなさい、まだ発売されてませんね。23日?祝日だから22かな?あいまいで更に申し訳ないです