私だってね、A担としてだてに修羅場をくぐってきたわけじゃないからねえ。
今更どんなことが起こったって驚かないっすよ。
だって、かつんデビュー半年で留学とか、ツアー途中参加とかバッシングとかありえないことの連続で。
かつん2010ツアー不参加のあと、あれよあれよと言う間に脱退とかアメリカ公演とか凱旋ツアーとか。
もうこれ以上サプライズとかないでしょ。
あるとしたら結婚か芸能界引退だよ。
って、なに?
ん?なに?


全米デビュー決定


ぬわぁああああああああああああああああ!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおお!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおお!





2010.12.09 PM19:02  @Eriador家 
今夜のメニューは、ごま豆乳鍋
「ふんふん♪」とか鼻歌まじりで作りつつ、ビール立ち飲みしつつのところへ、同担さんからメール。
「全米デビューだって!」
ん?何言っちゃってんの、アメリカデビューしたでしょ、ツアー終わったでしょ。
え?んー?ぜんべい?でびゅ?なに?





つーことで、さすがにあたふたしましたわー。
んでもって今、よーつべ見てきましたよ。→ 
「キンチョーする〜」の仁さんの顔見たとたんに、私も変な汗出てきた次第です。
ほんと緊張しぃなんだよねえ。
なにこのカミカミっぷり。
かわえぇええええええええ。




ま、何はともあれどんどん良い方向に向かってるようで。
しかもビジュも(こう言っちゃなんだけど)かつん時代よりグレードアップしてる気するし。
つか、いつ帰国したのじんじん??????