今年もテンプレをクリスマスカラーにする時期ですねー。
ジャニカレンダーもカウコンも仁さんいないとは寂しい年末…なーんて、来年早々に凱旋コンあるもんね!
今年は後半がグッドニュースいっぱいでほんとに良かった(まだ残りあと3週間あるけど)。
おっと、そういやMTV IGGYのHPに素晴らしいレポ写真がUPされてます。
未見のかたはどーぞー→ MTV IGGY



なんか、どれもこれも鮮明な表情がまぶしい!
がっちりした体型とか美しく整った目鼻立ちとか、もうほんっとパーフェクト。
インタビュー時の画像が欲しかったから、スタジオでファンに囲まれてる様子とか嬉しい。
英語のキャプションも簡単でわかりやすくてユーモラスで、とても良心的ですよねー、ありがとMTVさま!
例のAquaneeshaにも触れてるし(笑)



やっぱすっくと立ってる2枚目が好きかなー。
頭ちっちゃ!
こうして見ると、内面的にはもちろん外見もどんどん魅力を増してるような気がする。
次に会うのがますます楽しみだー。