ファンクラブの7分14秒バージョン見ました。
どうやら録り貯めしてて、小出しにしてた模様(笑)


仁さんの前ふりからVTRスタート!な感じで、



Bass Go Boom
Wonder
BODY TALK
A Page
Hey Girl
Eternal


が、ちっとずつ見れます。
特にHey Girlは、ゲストで来てた亮ちゃんもいるよー。



あとはゲストの滝さまのお言葉「アナタの舞台は日本ですから」がありがたー。
ゆっちのボイパとのコラボは、もっかい見たい!って願ってたから、すごく嬉しい。



もう、すべて素敵すぎますよ、仁さん!
でもやっぱ歌ってる時の仁さんが一番だねー。
ほんと「ソロになったんだなー」って実感できる、つーか今頃だけどまたまた感動しました。
ほんの半年前にはこんな気持ちになるなんて、想像もしてなかったけど。
人生、何がどうなるかわかんないもんですね。



なんてつぶやきつつ、幸せな気持ちでおやすみなさい。