ぎゃあああああああああああああああ!
壮行会の動画がががががががががががが!!!



特に新しいネタもないんで、今日もブログをさぼろうと思ってました。
が、同担さんからメールでお知らせをいただきましたよ。



J-Netの仁さんスペシャルメッセージ



壮行会に来られなかった人のために、って嬉しいサービスじゃないですか。
最近の事務所はGJ多いですね。
つか、この動画を紹介するノリノリじんじんがきゃわ。
これ、この前のメッセージ動画の時と同時に撮ってるのかなー。
なんか着てるものも雰囲気も同じよね。
んで、(前回も書いたけど)このパーカーの胸板が気になってしょうがないんだけども(笑)
ほんとまるで大型犬なんですよ、このガタイが。
たまらん…(真顔で)



そして動画の中身、滝さまとゆっちのゲスト映像も貴重だけど、何と言っても仁さんのパフォーマンスが素晴らしい!
鼻血出そうにカコイイ!!!
あの場にいたけど、こうしてあとから客観的に見直すと更にカコイイよ!
どこの場面を切り取っても神々しいばかりのオーラがあるってすごい。
だけどMCになると「これって同一人物?」ってくらいのギャップ。
いやはや、赤西仁おそるべし。
かつん時代とはまた違った魅力がどんどん輝きを増してますよね。
子供みたいな純粋さと自信たっぷりのパフォーマンス、ほんと改めてファンになっちゃいそう。
これを見終わったあとの私、地団太踏んで「あーーん!早くDVD欲しいよ欲しいよ欲しいよおおおおおおおお!」ってなりました。
なんて言いながらリピが止まりませーん、たすけてー。





UTBのインタビューに関しては、クリケイちゃんのことを話す時に伏し目がちで照れてるっぽいとこが萌え。
白パーカーでの『わんだ』もいいけど、やっぱあの東京ドームが忘れられないよ…なんて感傷にひたってみたり。
にしても、PARTYとINTERNATIONALが好きなんですねー(笑)