◆追記あります◆


取り急ぎ『月刊SONGS』はグッジョブだとお伝えしておきます。
即購入決定。
テキスト少ないけど写真が豊富で、例のソファで丸まって笑ってる一枚が鮮明。
この笑顔に撃ち抜かれるんだよなー、いっつも。*1





◆追記◆

SONGSについては他でも話題になってるようで、ほんとに写真満載なところがオススメです。
ありとあらゆる表情を捉えてくれてる感じで、これまで出た壮行会関連の雑誌の中ではこれが私は一番好き。



さて、『Yellow Gold』の公式HPでの新CM見てきました(今頃)。
そう、『Get Ready to Party』ですよ。
何度も見た映像だとは思うけど、ああやって30秒間見るとほんとカッコイイ!
今更な感想だけど、アーティストとしての華があるなーと。
SONGSにあった「やんちゃっぽさと大人っぽさが同居したスタイリッシュな」って形容詞は言いえて妙。
ツアーのレポが今から楽しみですわー。

*1:しかも仁さん本人自覚なし(笑)