砂漠が水を吸い込むように、ダイエットのあとのリバウンドのように、次から次へとマスメディアに登場する仁さんを消化吸収しております。
おかげで壮行会の余韻に浸ることもできずアタフタ状態。
ま、嬉しい悲鳴ってやつだけど。
どうして12ヶ月平均して露出してくれないんだよーとひっそりつぶやいてるけど。




J-netの日本語ショートメッセージ*1、USサイトではなんと5分以上も英語のメッセージ、週刊誌J7は驚愕の表紙登場ですよ!
いやーJ7はビックリだわー。
世の中けっこうアンチもいるのに、ほんと快挙ですよ、感謝ですよ。
ジーンズ着こなしページでカメたんと同じページに載ってるのも、何かの縁だし(え?/笑)




そーいやマニュアルでじゅんのとゆっちが仁さんにエールを送ってくれたそうで(まだ見てない/汗)
ありがたやー。




つーわけで、仁さんのメッセージ動画も、一回さらーっと見ただけなんですよ。
今日中には感想エントリあげたいと思っております。
眠いです、おやすみなされー。

*1:1分ぐらいだと短いって思っちゃうこの感覚、おそろしや(笑) 今回はファンクラブのほうにロングver.ないの?