壮行会のおもひで*1(笑)



さて、おととい中身スッカスカのエントリあげたお詫びに、今回販売の写真をチラッとお見せします。
全種類購入のうちの一部、顔はかなりぼかし入れてますが、雰囲気と衣装だけでも。
肖像権さん、今回だけゴメンナサイ!








Eブロック辺りから見たステージ方向の写メ、Mちゃんから送られてきたぶん。透明なバルーンというかシャボン玉みたいな感じです。








今回販売のタオル。スポーツタオルサイズです。下のほうに写ってるのはチケット。
日生の時のロゴ使い回し(笑)だけど、ちゃんとyellow goldの文字が。



                                                                                        • -


あとから思い出したこといくつか。
既出だとは思いますが。



・最初のLA公演VTRで、ダンスの練習風景があるんですが、その時のジャージが(ズボン)芋ジャーすぎてワロタ。仁さんの足が軽くあと10本ぐらい入りそうな(笑)ぼってぼての下半身が何とも言えずきゃわ。上半身も厚手のフードつきジャンパー(しかもチェック柄/笑))ぽくて、寒かったのかなー。頑ななまでにフードを頭から取らない、つーかどうして踊ってて脱げないのか不思議。




・ゆっちとしゃべってる時とかに汗を何度もふいたタオルですが、何も柄がない真っ白。そのへんの商店街で配ってて、店名とか入ってそうだなーなんて思いながら見てたけど、あれってブランドものだったりするのかなー。




・仁さんのピアスは、よく見えなかったけど、左耳はシルバーで直径1センチくらいのフープ型。そういやLA公演のVTRでは亮ちゃんとおそろいの地球型のネックレスでした。物持ちいいよねー。




・ゆっちとのMCの時にゆっちが親指の話をして、その時にゆっちの手がモニターに大映しになったんですが、観客の「きゃーーーーー!」って声援に二人とも「ん?何?何?」ってなって、しばらくしてゆっちが「あー、ボク一応、手がキレイって言われてるから」みたいなこと言って「そうそうー」みたいな観客の答えに「ふーーーーーーん、そっかー」と納得する仁さん。






ってことで、今頃すんません。
昨日まで夢心地。
今日からシャッキリしまっす。




そーいやJ-webとかWSとか雑誌とか、ジャニ関連以外のマスコミにも露出が始まりました、つーか始まりそうな予感。
A担としては、これだけの大騒ぎのあとの空白がこわいのよ〜。

*1:質問コーナーで、わりと年配のかたの文字だか文章が古風だった時に仁さんが発したひとこと。「おもひで、みたいな(笑)」