愛しのレスポールとテレキャスター


BECK』→公式HP(音が出ます)観てきましたぜ!
好みの男の子が出てる映画は見逃さねー。
おっきな目がくりっくりの佐藤たけるん、ギリシャ彫刻みたいな水嶋ヒロくん目当てで行ってまいりました。
んが、なんとゲゲゲの(笑)向井くんの細い足首とぷにぷにした身体に、ふらふらぁーっと。
だって上半身脱いでるシーンが多くて、私好みのプニプニッ子だったんだもん。
どっかで見たような体型だけどね、残念ながら肩幅が違ってた(笑)


最後の一行に思いっきりネタバレ入ってるんでご注意。








ストーリーは、いかにもマンガが原作っぽい軽いノリ。
天才的でカッコイイ主人公がヒロくん、ギャグ及びムードメーカー担当が桐谷くん、冷静で真面目なおにーさん担当が向井くん、一番ふつーっぽい子担当が中村蒼くん、そして弱っちくて冴えない子が大化けする担当がたけるん。


正直、いかにもご都合主義な展開だし、お涙ちょうだいシーンとか見てるこっちが恥ずかしくなるようなアツイ演出が目白押しだし、わけわからんアメリカマフィアみたいの出てくるし、ってぶーたれつつも面白かったお!
イケメン、カコイイ、カワユイの三大要素あればボクは満足なのさ!



あと、竜介のギブソンレスポールコユキフェンダーテレキャスが、めちゃ懐かしかった。
プラチナブロンドに染めた平くんのミュージックマンスティングレイも、彼の雰囲気に合ってて良かったわー。
ロックンロール最高!*1



最後ネタバレだけど、エンドロールのあとほとんどの観客が言ってたこと。















たけるんの歌声聴かせて!

*1:大きな声では言えませんが、じんじん映画よりこっちのが好みです、断然。ロッケンローしてる。