昨夜のTwitterプロジェクトは大成功だったようで、皆様お疲れさまでした。
ついったー苦手な私はどんどんカウンター数が増えていくのを「すげー」って眺めただけです。
この企画、仁さん本人もたぶん嬉しかったんじゃないかなーと勝手に想像してます。



UTBのいんたぶ『Hey Girl!』の回を見ました。
「Offended」なんて単語が出てきてて、今回はちょっとイジワルな質問でしたねー。
それには真剣な表情で「No!」って反論してたけど「I just made it for fun」ってのが彼の答えのすべてなんでしょう。
亮ちゃんと二人で悪ガキのノリで作ったのかなーと。
にしても、自分で書いた詩を読んで「ヒャハハハハハ」って笑う仁さんがかーわいーよー!