9/17 9:50追記です。現時点で公式HPへのアクセスができないもようです。また午後にチェックしてみますので、ご了承のほどお願いします。

今日は嬉しいニュースてんこ盛りの一日であった。
一つは、アメリカツアーの日程が発表されたこと→ 公式HP
ほんとに実現するんじゃろか?って不安になってたとこだったから、ホッとした。
とてもとても気になることは、なんで3010なん?
教えてえらい人。



だけど、なんでジャニーズ事務所からなーんもお知らせないの?
どんだけ放置されんの仁さん。
アメリカの公式にはProduced by J&Aってなってるけど、これじゃファンクラブに入ってる意味ない。
せめて公演スケとかチケットに関するニュースを流すべきじゃないかと思う。
私自身がアメリカまで行くか行かないかって問題じゃなく、こういうことでストレスを感じたくないよ。
せっかく嬉しいニュースのに、それだけが残念。






もう一つは、同担お友達からのメール。
なーんと、そのお友達のお友達ヲタ(仮にQさん)が都内某所で仁さんに遭遇して写真まで撮ったって!
ちゃんと写メも添付されてた*1から、ガセじゃないもよう。
外人さんと二人で歩いてたそうです。
あ、男性ね、一緒だった人。




都内某所のスタバ(!)で見かけて、はやる心を抑えつつ尾行

仁さん、突然狭い歩道のガードレールに腰をおろしてタバコを吸い始める

Qさん、逃げ場なくなる

さも普通の素人のふりして「あら?赤西くんですか?」

「あっ!はっはい!」って言いつつタバコを持ち変える

握手!!!!!!!

Qさん、普通の素人のふりを忘れ「アメリカ公演がんばってくださいね」

しまったー(汗)

その後、そのまま張り込み

仁さん、駐車場から車で出てくる



という流れで、ワンボックスカーもしっかり写メってました。
ナンバーは国家機密である(笑)




まあ、以上なんという奇跡!ってなわけですが、Qさんの「プラベ赤西は、礼儀正しい普通の子だった」という一文にウルウルと。



お友達のお友達のそのまたお友達、中にはキムタクにーさんの担当さんも混じってたりして、ジャニヲタの輪なんですよねー。
なんかほっこりした一日でしたー。

*1:別れてから撮ったんで、後ろ姿。でも絶対これは赤西仁であると断言。あいかわらず小汚いハ―パンでございます(笑)