ワンコとワタシ


私ってほんとに粗忽者なんです、またまたすみません!
『憧れのサポセンガール』に関して、VAIOのサポートは2年目以降は有償でした。
昨日、請求書が送られてきて気付いたというアホです、ごめんなさい。
そりゃ一件につき2100円だったら完璧なサポートだよねえ普通。
つか2100円て高いよねえ普通。
サポート案件1件の料金で、同じ案件についてのサポートなら5日間(一週間だったかも)は1件としての扱いになるらしいけど。



あと9/6のエントリで仁さんの年齢25とか書いてるし!
自分バカだし!
うわぁああああん!ごめんなさいー。





つーわけで、お詫びも兼ねてワンコ写真いっぱい公開しまーす。
1週間近くお泊りにきてたトイプーちゃんたちです。




まずはお約束の行き倒れ(笑)


爆睡中です。





そしてこれもいつもの。


必ず私の膝の上での熾烈な権力争いが勃発し、最終的には仲良く領土を半分こ。
にしてもどこが頭でどこが尻尾だか。




この子は気が強くて要領良くて、我が家では「先生」と呼ばせていただいてます。




この子のほうがお兄ちゃんなのに甘えん坊でかなりトロい。




「先生」に私を取られると、いじけてジャーキー鬼噛み(笑)


でもチョーカワイイ!




お洋服を着ないでのお散歩は真夏の間だけの貴重なショット。


猛暑のため朝の8時前にお散歩でした。




最後はラブラブの一枚を。

私の胸の辺りは気にしない方向でお願いします。
うゎああああああん!