やっとキタ!
もうファミクラでは忘れられてるのかと思ってたよ。
アーティストメッセージの5分40秒バージョン『最新スペシャルメッセージ』見ました。
まだ見てないないかたもいらっしゃるかもなんで、以下感想っぽいのたたみますー。




冒頭『二十歳の戦争』をBGMに早送りされる仁さん映像は、たぶん事務所内のソファでしょうか。
あいかわらず、ケータイいじる→手のひらと指で意味不明な仕草をする→ほっぺたを掻く→ほっぺたをゴシゴシする→鼻の下をこする→口元に指を当てる→ケータイいじる→以下無限ループな感じで(笑)
どんだけお気に入りですかっていう黒のハット、ピアスはゴールドのフープタイプをたぶん左だけ、髪はうしろで一つにまとめ髪、ほつれ毛がちょっと良い雰囲気。
白のVネックTシャツキタコレ。
下は一瞬しか映らないけどグレーっぽいハーパン。


顔は一時よりふっくらしたかなーって感じで、とにかくツルピカ!
キレイなおねーさんバージョンのじんじん、ちょっとヒゲも見えるけど白目がウツクシイ!


さて肝心のメッセージは…そりゃ期待してませんでしたけどね(笑)
にしたってgdgdだろこれ(笑)
カメラの横にカンペだかプロンプターみたいな事務所の人いるのが丸わかり。
たぶん「来年の…」って言いかけたのは、まだオフレコなのに口が滑っちゃったんだろうなあ。
まあいい知らせっぽいから全然いいんだけど。
ほんとにこういうのが苦手な子なんです。
最後の「それでは…」の中途半端さに「んもう!」って苦笑いしたのは私だけではあるまい。


続く滝さまコンのぶんはファミクラGJ。
とてもとてもリラックスして滝さまに甘えてじゃれてる大型犬がいますよ(笑)
滝さまの身長をネタに「気を遣って踊ってた」とか言って叱られたり、椅子に座らされて「これ、落ちるんだぁ!」って滝さまを見上げるその顔は、どう見ても小学生。
♪じんじん♪の曲にバカ受けするじんじん(笑)
ハケる時も「ありがとねー」「じゃあねぇえ」って言って滝さまを帰そうとする仁さんに「バカー!」ってツッこんでくれる慈悲深き滝さま。
とうとう「お願いだから帰ってくれよ」って言われちゃうほどのハシャギっぷりは、一見の価値あり。
今まで映像を見てなくて脳内で勝手に想像してたよりずっとずーっと癒されましたわ。


そして「おまえチャンスもらったんだからな」と「心配かけないでよ」っていう滝さまの言葉が、すべてのファンの気持ちを代弁してます。
ラストに映る滝さまの笑顔が最高にあったかくて、心からこの大先輩に感謝感謝。


今夜は久々に私の中の赤西仁キャパが満たされたまま眠れそう。
なんだかんだ言っても、やっぱじんじん大好きだよ。
きゃっはー☆