セ・キ・ラ・ラ (当日の画像追加しました)


仁さんの脱退確定、個人ページ公開されたわけだがリアクションに困る。
とにかく身動きがとれん。
どんだけ放置プレイ。
ヒマである。
なので、










実写で晒しますよ。
二重になるまでの瞼の変遷を赤裸々に。
デフォルト瞼の画像はないです、つか撮っとくの忘れたーよ。



◆追記◆

いろいろ探してたら、手術直後の写メあった。
我ながら「腫れてる!」ってびっくりしたわー。
というよりコワイ、コワすぎる。

でもこの状態は当日24時間くらい。
翌日からは、メガネかけてればフレームと重なってわかんないくらいになります。
ちなみにエクステは全部落としてから臨んで、2週間後に落ち着いてから再度つけました。





術後2週間


術後3週間


術後8週間←今ココ*1


完成は二ヶ月後です、っていう先生の言葉は真実でした。
そして、「やって良かった!」
てへ☆

*1:3枚ともまつ毛エクステ済み。アイライン無し。