厄日


今日もいつものようにいつものスタバでコーヒージェリーフラペチーノを前に、i-Podを取り出して聴きはじめた。
ん?
んんん?
インストゥルメンタルだけど、なんか音が変。
試しにましゃの『蛍』とか仁さんの『バンデジ』とか再生してみる。
!!!!!
声がないよ!カラオケバージョンになってるよ!
それから小一時間、あーでもねーこーでもねーといじくったけど解決しなーい。


なにこれ新世代発売と同時ってApple社の陰謀?
まー、第二世代とかもう寿命っちゃ寿命だけどねー。
とか思いつつ、新発売の製品をチェックしたんだけど…。
…このnanoは…いったい…。
なんでこんなにちっちゃくしちゃったかなー。
私これ3日で失くすか壊すかする自信あるよ。
ってことで、一世代前のバージョンを買おうかどうしようか悩み中。
あー、予想外の出費だー。




スタバからいつものようにフィットネスクラブへ。
スタジオの前の廊下が騒がしい。
何?
え?
10月からスタジオのプログラムスケジュール変わるの?
へぇー、って覗いてみたら。
…火曜日と木曜日と土曜日の、私が出てたレッスン消えてるんですけどー。
orz orz orz orz orz
本気で↑の体勢になった。
ま、リクルートが上手く行きそうなんで、そうなると自分自身のスケジュールも変更かなーと思ってたけどさー。
とか言いつつも涙目。




さて、気を取り直し、帰りに西友寄って時計の電池交換しよう。
カシオのBabyGなんだけど、何年も放置してて初めての電池交換。
そしたらこれってその場でできないんだって。
カシオに送るから一週間ぐらいかかるって言うの。
「あ、別に急がないからいいですよー」
そしたらそれだけじゃなく、なんと電池交換だけで3150円。
しばらく放置してて液漏れとかあったらそれ以上だって。
あうー。
普通は電池交換て1000円でしょ。
これからセイコーシチズンしか買わないからね!
ましてやブランド時計とか絶対!
なんかもう、色々凹んだあとだったから心折れましたとさ。
ふぅうううううう。




あ、一個だけいいことあった。
いつもの『赤色スケッチ』さんから新しいアイコンをお借りしました。
黒服(笑)のじんじんです。
(私信ですが)michealmasdaisyさん、いつもありがとうございます!