15日の滝さまコン、私が誘ってもらってのはお昼の部だったから、どっちにしてもチャンスはなかったもよう。
ああ、これで一生悔やまなくてすむよ。


つーことで、色んなかたのレポを拝見しては「はぁああああああああああぁぁぁぁ!」ってなってます。
だってホントあいかわらずの仁さんなんだもん。
ジャニーズの所属タレントで、ビーサン履いてステージ上がるなんてコイツだけだろ(笑)
滝サマにあんだけ絡んでもらってもヘーゼンと流すのはコイツだけなんだよ(笑)


当日2時半まで寝てて滝サマに電話で起こされたり、滝サマが何度名前を聞いても「アベです」ってなに(笑)
スノーマンに説教する仁さんとか、滝サマに向かって「バカじゃない」とか、もうツボなんですけど。
つーか、どこまでフリーダム。
滝サマもさすがに「オマエってほんと自由だー」とおっしゃったとか。


レポを読みながら、いちいち情景が目に浮かんじゃって、腰パンをずり上げる仁さんがキャワすぎて死にそうになったり。
20分くらいも遊んでいただいて、しかも「みんな色々心配してるだろうから、何か言いなさい」みたいなことまで言っていただいて、もう一生滝サマには足向けて寝られませんよ。


まーとにかく、生息地が特定できて良かった。
ピザってなくて良かった。
ふっくらした説とほっそりした説あるから、たぶん変わってないんだと思うよ!