私のオアシス

ほぼ毎日フラペチーノを流しこんでます。
じゅるじゅる!



だいぶ前ですが、新しいタンブラー買いました。
今年の夏バージョン。
トールサイズのがもっと欲しくてコレに決定。

夏らしいスパークリングなカラーとイラストが可愛い!




最近ハマってるのが、このレモンあんぱん ¥210  247kcal

なんと中にレモンのスライスが!
ぜんぜん苦くなくって甘酸っぱいのよ!
甘さ控えめのさっぱり風味です。




わりと最近リニューアルされたサンドイッチですが、これはグレインブレッド チキン&エッグ ¥380  455kcal

 写真はスタバ公式HPより

2種類のサンドイッチセットで、一つはあっさり淡白なローストチキンにしっかり味のハニーマスタードを合わせ、スライスアーモンドの風味が隠し味。
もう一つはスライスした茹で卵とレタスのサンドに、ピクルスの歯触りがアクセント。




だいたい全品制覇したんんで、そろそろ新商品が欲しいところ。
ま、コーヒージェリーフラペチーノさえあればいいんだけど。
じゅるじゅる!