(追記あります)

今日、何ヶ月ぶりかでA担お友達とゆっくりランチしました。
「なーんにもないねー」って話から、ココには書けないような仁さんゴトの内輪話もたっぷりと。
その中から公開できるいくつかをご紹介。



#1
『バンデジ』は家族の前では見れない。冷静になって観賞するとかなりアレな作品じゃね?(笑)いやー、当時は勢いで盛り上がったけどさー、って話。


#2 
これからどーなる5人のかつん。コンでのゆっちの頑張りが涙を誘ったとか誘わないとか。韓国は空席目立ったとか報道されてるけど、雰囲気は良かったみたいね。


#3 
仁さんの脱退が秋にハッキリするって前提のもと、カウコンどーなんの?ってのがA担の素朴な疑問である。私が仁さんならビミョーすぎて顔出せない。けど、あれって全員参加が基本だよね。ってことは?どーなの?どーなのさあ?海外に行ってるから出れないって予想に一票。


#4
そのA担お友達のお友達の職場の同僚さん(女性)が、青山*1で山ぴーと亮ちゃんを見かけ、声をかけたという話を聞きました。特に亮ちゃんはフレンドリーで、あとから仁さんも来たけど「うん、うん」って横でうなずく程度だったそうです。ちなみに写メは断られたとのこと。真昼間の出来事だそうで、きっとその同僚さんは、すっごく美人で若かったんだろーという結論に達しました(笑)

◆追記◆ あとから思い出して書き足し。仁さん、髪の毛は後ろで束ねてお団子だったそうです。プラベではフードでお顔隠さないのね!(笑)
あと、声をかけた女性はジャニファンでも何でもない普通の人です。だから応えてくれたのかも。


#5 
一番大事なのは、仁さんの今後。過去はもうとやかく言わないけど(言いたいけど!)、今後のご予定はどうなってますかね?宙ぶらりんで落ち着かないですよー。しゃちょー!つか、今どこで何してんの?

*1:詳しい場所は書けないんですが、私がウロウロする可能性があるエリアなんですよ!ま、ヲバだから、もし万が一見かけたとしても、遠くから手を合わせて拝むのが吉だと思います(笑)