UTBインタブ

ちょっとしたお知らせですが、しばらく更新時刻が不定期になります。



新着インタビュー映像見ました。
基本的におにゃのこへのメッセージ、つまりラブソングが多いじんじん。*1
今回の『YELLOW GOLD』は、そういうつもりじゃなくても深読みされちゃうのかな(笑)
「のーのーのー」って否定する仁さんにキュン!


にしても…。
「あいあむぽんち」の子が、人生観を宝石と金銀に例えて英語で語れるようになるとは、なんかこう胸に迫ってくるものがございます。
そして、私の大好きなTOKYOを仁さんも大好きで、こうして世界にアピってくれるのもまたひとしお(嬉し泣き)。

*1:最近は社会風刺的だったり、人生観を盛り込んだり、もっと軽いノリの内容だったり、バリエ増えたけど。