私の望みを叶えて

昨日のエントリで「よほど嬉しいお知らせがない限りかつんカテは上げない」なんて書いた翌日だってのに、スミマセンもう掟破りです、てへ。
あちこち巡回ブログさんを拝読して、どうにもモヤモヤしてしかたないんで。
仁すきーさんには不愉快な発言もあるかもなんで、たたみますねー。



最新のインタビュー記事によると、ヨーロッパやカナダ、他のアジア地域でもソロツアーしたいって言ってるんですね。
しかも、日本に帰ってもソロで回りたいと。
KAT-TUNでの活動はまったく頭にないようで。
えっと、私個人的にはもうソロはいいです。*1
つーかユニット活動優先もしくは並行してやっていただきたい。
あくまでも私個人の希望なので、仁さんを責める気はないし、事務所にも何も期待してないですよ。
ただ、なんか仁さんのKAT-TUNとしての活動、いろんなフラグが立ってる気がしてしかたないです。
杞憂に終わればいいけどね。


一年くらい前に、同担さんと「仁さんがジャニーズ辞めて小さいクラブみたいなとこで歌ってても観に行くよねー、ヲタ続けるよねー」なんて話した記憶があります。
だけどそれは私のいい加減な妄想だったなーと今になって思います。
やっぱ仁さんには華麗な衣装でドームでトロッコ乗って欲しいし、ムビステで仁王立ちして欲しいし、何と言っても仁亀という最強の(あくまで私の中で)ツートップでいて欲しく。
かつ×2みたいなバラエティやったり、アイドルとして存在し続けるって、たぶん仁さんには苦痛でしかないんじゃないかと勝手に想像中。
かつんメンとしての今まで通りの仁さんと、ソロで気ままに活動する仁さんを同時に堪能することは果たして将来的に可能なんだろうか。
その辺りが不安でしかたないと同時に、自分の仁さんに対する想いがハッキリしてきてる今日この頃です。*2
ま、ハッキリ言って泣きそう。
もっかい言うけど、杞憂に終わって欲しいよー。



ぜんぜん関係ないけど、こんなバッタもん発見(笑)
娘が「こんなんあったよー」って買ってきました。

怪しすぎる修正テープ。
ワロタ。

*1:すごいカコイイと思うし実際ソロツアーあったら参加申し込みするとは思う。けど、まずはKAT-TUNありきでいて欲しいという願望。

*2:今後また状況によってはスタンス変わるかもだけど、今現在は妙に醒めてます。ソロ活動に興味がわかない感じ。