はいはいはいはいはい、きましたね、獲れたてピッチピチ(?)のLA仁さん動画。
英語でのインタビュー、今一回だけ流し見ました。
リピしたーい!
今日はけっこう夜遅くまで出かけちゃうんだけど、ここのスペース確保しといて今夜中にあれこれ書きたいです。
だってツッコミどころ満載ぽい(笑)




ただいまですー、追記ですー。


今回のインタビューは新CMってことで、まず公式に行ったらどこにもないじゃないの。
ソースどこやねんと思ってたら、まだ公式にはUPされてないらしく。
いつもの巡回さん→  から飛んでおります。


んで、久しぶりに見た動いてしゃべってるじんじんですが。
……カコイイ(デレデレ/笑)


髪はあいかわらずもっさり、しかもなんか真っ黒ですね。*1
にしてもサングラスいらんだろ。
何ヶ月かぶりなんだからキレイなお顔晒しておくれよー。
シクシク…。
あと、ショボショボしたヒゲがまったく似合ってない件。
仁さんみたくツルピカのお肌には似合わないんだってば。
そういや一時痩せてたみたいだけど、むしろ今はふっくらですか(笑)
でもやっぱ第三者的に見てもカッコイイと思うよ、うん。
英語はかなり自信持ってしゃべるようになったみたいだし。
だけど、なぜに両手にドラムスティック(笑)
なんかキュート。
そのあとの映像は口元に指持ってってるし。
きゃっはー!


あと、曲がどれもいい感じで、かなり私好みです。
わかるの『INP』だけ、あとは新曲ですかね。
もう今からDVD化されるのが楽しみでしょうがない。
できれば日生のとダブルで出してもらえれば、一生の宝にしますです。


さてあと一週間で本番ですよ。
親心つーか、どっきどきですよ。
大成功祈願でもすっかねー。

*1:日本人アピですかね。