私利私欲に走ったコスメエントリ

初めにお断りとお詫びですが、ここしばらくは仁さんとかかつんのエントリが極端に少なめになります。
まあ実際に仁さんの活動がこういう状況なんでお許しを。
あと、今日のエントリはただ単にコスメのキャンペーンに乗っかった内容です。
ブログに使い心地の感想書くと現品もらえるという企画*1です、ゴメンナサイ!



ご紹介するのはサイドバーの下方に貼ってある『ヘレナ・ルビンスタイン』の『プロディジーP.C.セラム』という美容液です。

これ、ちょっと前に雑誌で見て気になってたんですよ。
なんかすっげーバイオテクノロジーの賜物って感じで。
のわりに植物由来成分ってのも時代を先取りしてるし、安心感あるしね。

ってことで、モニター応募してみました。
当たりました、使ってみました。
今日で一週間ってことで使用感のご報告。


今まで色んなエイジングコスメを放浪してきたけど、結論から言えばこれほど短期間で顔が変わったのは初めて。
実際、娘が「ママ、肌キレイになった」と申しました。
私的には毛穴レスとリフティングに期待してたんです。
だけど、不思議とそういう具体的な変化ってあんまり実感しないんですよね。
まあまだ一週間だけだしね。
ただ、本当に顔がというか肌が変わったという印象。
たぶん、くすみ が消えてるんじゃないかと思います。
スッキリした、明るい感じの顔になりました。
鏡を見るのが嬉しいです、ちょっとだけ(笑)


つけ心地は、伸びが大変良いトロリとしたテクスチャ。
スポイトみたいのがちょっと使いづらかったけど、ほんの少しで効き目があるので、あのくらいで良いのかも。
つけた瞬間の香りはかなり強烈で、今まで経験したことのない香りです。
が、イヤな匂いとは思いませんでした。
薬草のような感じで、すぐに消えます。


とにかく、これはもう絶対に現品購入しますよ、つーか実はもうしましたよ!
サンプルは5日間ぶんしかなかったんで、早速デパートで。
そのくらい気に入ったわけです。
今後も更にお肌に磨きがかかることを信じて。
ヘレナさん、ありがとう。

*1:もちろん抽選で。