(追記しました)

ジム行く途中のバスん中でじんまにゅ読みました。
のんびりしてる感じでほっこりしましたわー。
ついでに(失礼!)中丸ナントカくんにはいつも付き合ってもらって感謝。
今日中に冠感想書きたいんでスペース確保しときます。




はい、追記で「かつ×2」の感想でーす。
ちょっと長いんでたたみますねー。



JJコンビと美人モデルをコラボさせてもなーんも面白くないでしょ。
ふつーだし。
デフォだし。
なんで森三中呼ばないかなー。
とか思って見始めた『下町ハイカラデート』ですが、これが予想外におにゃのこが可愛くって。
若くて可愛いハーフのモデルさんってことで、偏見(含、嫉妬)持っちゃってほんとゴメンナサイ。
仁さん、こういう子とお付き合いしなさいよ、まじでー(笑)



ってことで始まりました、帝釈天での仁さん。
ほっぺのお肉がほんのり戻ってきたかな?
あいかわらずのイケメンぷりではございますが。
全体的なビジュは私好みではありません。
ビミョです、なにもかも。
しかも寒そう。
そこにやってきたじゅんのの寅さんコスは更に寒い。
この番組スタッフって、ときどき制作センス疑うようなことするよね(笑)



帝釈天お参りでいきなり「死ぬまで悪いことが起きませんように」ってアンタ(笑)
さすがですね、仁さんはスケールが違います。
一番欲張りなお願いごとのちゃっかりじんじん炸裂。



そばモチはお口に合わなかった模様。
正直すぐるリアクションにTVの前で苦笑した。
「うちらのベイビー」の写真、いいわー。
照れてないよね、珍しく。
手つないで駄菓子屋さん行くのもなんか安心感あっていい。
このへんからものすごく自然で、見てるこっちも和む和む。
クリスティーナちゃん、ベタベタ系じゃなくしっかりしてるけどカワイイ系でいいよいいよー。
「こういう子と結婚しなさい、じんじん」とか思いつつ。
余計なお世話ですねそうですね。



じゅんのは先々週のカメたんコーキくんに続いて射的にチャレンジ。
やっぱり女の子の欲しいものちゃんと取ってあげるの、さすが。
こゆの男の子ってたぶん好きだよね、「えっへん」的なの。



ステッカー作りで「二人の名前入るかなあ」って言う仁さんは「恥ずかしいすね」って照れてるわりにナチュラルで素敵です。
飴作りでノリノリの仁さんも、なんだか肩の力が抜けた自然体で男前。
こういう若くてキレイでカワイイ女の子と一緒だと超リラックスモードって何なのよコノ人(笑)
「飴〜♪」そしてドヤ顔(笑)



写真結果発表は、やっぱじんじん&クリちゃんだねー。
ほんと「泣けてくる」ほどいいんじゃね?
ほのぼの〜。
ナイスカップル賞おめ!
罰ゲームでモノマネするトリちゃんの脚がほっそ!
んで、かわいー!
クリちゃんもほんとキャワ。
こういう娘欲しいわーって、なんか今回はデートのお相手に惚れました(笑)



デッサン対決。
自画自賛しすぎの赤西画伯。
でもなんかちょっとセンスある画だった気がする。
珍しく(笑)



もんじゃでやっと素頭(笑)が見れたよー。
髪が更に短くなってる?
つか「猫舌じんじん」かわゆすー!
たまんねーっすー!
まめまめしくもんじゃを焼くじゅんのと、その横の見切れそうなとこで何もしてない仁さん(笑)
この時の白Tと黒カーデの上半身が実はなにげに萌えポインツ。
肩幅すげー。
上半身がっちりー。
そして軽く「おかーさん、おいしいよ」って言う言いかたにキュンキュン。
女子はこゆのに超弱いんですよー。



質問タイムでクリちゃんに対抗して「おれ、超フォワード」とか言う大人げない仁さん。
フォワードとか意味わかんねーから(笑)
どんだけ負けず嫌いですかと。
でも今回のロケはさすがにおにーちゃんモード全開でしたね。



そして来週は最終回。
森三中とお別れパーティかと期待してたのに。
仁さんの「大島投げ」をもう見られないのか(涙)
来週は総集編って感じかな?