雑感

まずは生ヒザ画像。

ここ一ヶ月くらい痛くなかったヒザがまた痛いんで、整体行ったらギュルギュルとテーピングされた大根足。



さて、A担お友達が「東京ドーム、5月は空いてないからたぶん6月じゃないかなー」って言ってたんで、私も調べてみました。
うーん、やっぱ二週間ぐらい空くのは6月しかない模様。
でも去年みたいに長期間に渡っての空きがないんで、公演数は減る見込み。
地方回ってから東京凱旋だとすると、地方は5月からかもしれないですね。
その前にアルバム出るだろうし、4月は更に嬉しいニュースが聞けそうな予感。
個人的にはより良席を求めて、新たにファンクラブ入会を目論んでます。
これで家族全員ジャニファンクラってどうよ(笑)
あとは次に仁さんソロライブがあったら、実家の弟とかも強制入会させる黒い野望を持ってます。
ふへへっ!



ところで、昨日のビストロで山ぴー見ました。
激辛スパイスをトッピンングしたカレーをハフハフ食う姿に惚れぼれ。
礼儀正しくて落ち着いた物腰はいつでも安心感ありますねー。
仁さんも出して欲しいけど、そのへん不安山盛りで(笑)
山ぴーと一緒に出演のリリー・フランキーさんもほんわかした雰囲気がすごく良かったです。
コード・ブルー』で最初にお父さん役で出てきた時「え?」って思ったけど、だんだん自然に思えてきました。
その『コード・ブルー』は毎回泣かされる展開で、今一番ハマってるドラマ。
来週はいよいよ最終回ですよ!
前回は黒田先生が訪ねて来て懐かしかったー。
田所先生は助かるのかしら。
緋山先生は完全復活できる?
冴島さんと藤川先生は進展するのかしないのか。
そんなこんなでぜひ映画化をお願いしたい所存。




そして明日のかつかつ楽しみだー!