16日22:06のかた*1

コードブルーのぴーちゃんは神がかって素敵です。(後略)


拍手コメントありがとうございます!そうそうそうそう、そうなんです。ぴーちゃんが男前すぎて困っております、ええ(笑) 実際、私の周りでもコードブルーはかかさず見てるって人が多いです。確かに病院で意識が戻った時にあんな先生が目の前にいたら、もう一回気絶するでしょう(笑) 仁さんの親友ってのは周知の事実ですが、確かに仁さんとは違ったタイプのイケメンですよね、彼。おっしゃる通り、あの不思議な陰というか深い悲しみみたいなオーラは山ぴー独特の魅力ですね。コードブルーも最終回、かつ×2も最終回。4月からは寂しくなりますね。

*1:今後は引用は一部のみとさせていただきます。ぜんぜん引用なしでもいいんだけど、私がよそ様にコメ書き込んだ時とか「あれ?私なに書いたっけー?」って後日思うことが多いんで(笑)