(追記・訂正あります)

そういや突然だけど、日曜日の夜に2009東京ドームDVD見てたんですよ。
んで、ゆっちソロのあとの『PEAK』とか『じゃぴな』のあたりで仁さんが履いてるバスケットシューズが黄色な感じなんですよ。
そう、友仁で履いてたよね、黄色いの。
もしかして?とか思ってニンマリしました。
仁さんならやりかねん(笑)



◆追記◆
なんか…ライ…ブ…?
ラ…イブ…?
やほーい!って叫んでいい?
仁さんの「またすぐにお会いしましょう」って暗号とも一致してるし。
とにかくほっこりした気持ちで眠れそうです。
ゆっちまにゅ*1中ぺありがとー!

*1:間違えました、すいません!11日訂正。