フィーバーしてんよ!

よくありますよね、口に体温計ナナメにつっこんで赤い顔してるイラストみたいなの。
あれっってカワイイつーかちょっと色っぽいつーか、なんかこうソソる?じゃないですか。
え?私だけ?
だけど実際に口で体温測るって、あんまないですよねえ。
なんでこんなこと書くかって、昨日から熱出して寝込んでたから。
ここ2〜3日なーんかゾクゾクしたりノド痛いなーと思ってたら風邪ひいてました。
気付けよ自分てツッコミながら一晩寝たら下がったけど、また今ちょっと上がってきた模様。
何年ぶりだろ風邪で熱出すなんて。
バリバリ元気なんだけど!
いやでも今週の土曜日に一大イベント控えてるからさー。
万全の体調で臨みたいしさー。
夜遊びとかジム通いもやめて週末までおとなしくしてるかなー。



23日はカメたんの24歳お誕生日だってのに、そういうわけで出遅れ。
おめでとーでしたー!
週刊誌とかでいろいろドラマについて書かれてたりするけど、私はそんなドラマを「すんっ」って普通に頑張るカメたんが大好きです。
スポーツ番組のキャスター(?)も決まったみたいだし、ますます幅が広がるカメたんに期待します。
んで毎年思うことだけど、これからもKAT-TUNの舵取りをよろしくお願いします。
髪を切ったトサカメたんも愛してます!



ところで、だいぶ前だけど仁さんとおそろで買ったパワーバランス。

この前の少クラプレミアムではピンクつけてましたねー。
私のはクリアです。
効果のほどは、まったくわかりません(笑)
お買い物はコチラ→パワーバランスジャパン