かつ×2

クスリ抜いてます。
いやー普段あんま飲まない解熱鎮痛剤をこれでもかってくらい(用量は厳守で)体に入れてた三日間。
気のせいか食べ物の味わかんなくなってきた感じして怖くて。
ビタミンBとCはいつもの倍摂った。
な・の・に!まだ熱下がんないんだけど!!
大人って体調悪くても休めなくって辛いよねーって、久々に痛感しました。
まー土曜日は座薬入れてでも行くけど。
つーか、けっこう元気なのよ、2〜3時間なら(笑)



んじゃ久しぶりに冠の感想文をば短めに。
つーか、3月の番組改編で終了ってニュースにかなり凹んでます。
あうあぅ。


美人すぎる○○のオキテ。
最初っから最後まですんげー楽しかったねー。
ほんといい番組だー。

全体的にタッちゃんがかなりオイシイポジションですね。
こういうロケでは彼のこのテンションはマストかと。
コーキくんは結構照れちゃうタイプだしさー。
カメたんはどっかに「オレかめなし」が出ちゃうからさー(笑)


タッちゃんの衣装、ふわりんカーデが可愛い、欲しい。
コーキくんのアニマルプリントのハーパンもきゃわ。
カメたんのめがねはいらんじゃろ。


お料理の美人先生、まじかわいいっすー。
仁さんのリアクションもまじ。
にしてもタッちゃんの食いつきっぷりがパねぇ(笑)
そして拉致されるカメたん。
女性から「いい匂いがするー」とか言われるカメたん。
強制合コン(笑)



美人ハスラーさんに向かってピョコンとジャンプして笑顔アピするカメたんのあざとさ(笑)
にしてもこのかた、すごい腕前なんでビックリ。
多少たしなみあるけど、一個でも難しいつーか玉を突くことさえムズイ。
こういうスポーツ系はカメたんに持ってかれるな(笑)



美人の歯科医さん、なんか一番落ち着いてるなーと思ったらやっぱり…のオチ。
「歯と胸がズキズキしたら…」とか「あーあ、コーキくんがもっと虫歯になれば…」とか、もうやりたい放題言いたい放題の番組ですね(笑)
そしてラストの仁さんのケータイネタがワタクシ個人的には一番ウケました。
珍しくぜんっぜんすべってなかったよ(笑)