埋められないが漂えないが切ないままだが♪

持つべきものは友、とは良く言ったものです。

ファミマ関係にお友達がいた!
年末から頼んでおいて、公開されたからもういいよーって持ってきてくれました。
テニスレッスンの合間に受け渡されたんで、周囲からさんざんいじられたけどキニシナイ!
我が家の家宝に決定。



ところで。
ここで突然ですが、一つお知らせを。
明日からしばらく更新をお休みいたします。
映画が無事に公開されて、ほぼ思ってた通りの出来で、安心しての一区切りってことで*1
去年の8月にもちょこっとお休みして、それからぼちぼち更新してましたが、今回は夏の時より長く休憩させていただくことにしました。
このところ気分的に落ち着かない日々だったり、ブログを書くことがあんまり楽しくなくなってしまって。
つまり、単に、私のワガママです、スミマセン。


このところBANDAGE祭りでちょっと疲れきってしまったため、充電したいってのもあります。
次から次へと溢れてくる情報に追い立てたれるように「エントリ上げなきゃ」って思うのは正直しんどかったー。
誰もそこまで期待してねーよって、そうですね勝手にジタバタしてただけなんですけどね。
それと同時に、自分自身の文才のなさと感性の乏しさを痛烈に感じて。
所詮ブログなんて自己満足から始まるものとは言え、巡回先のブロガーさんの才能あふれる文章を読むと私のエントリってなんてつまんないんだろーって愕然とする日々。
てなわけで、右手の人差指で畳を突っついてイジイジしながらしばらく冬眠いたします。


お返事できないので、コメントその他を閉めさせていただくこともご了承くださいませ。
では、またお会いする日までお元気でー。
ciao!

*1:大ヒット御礼舞台挨拶は、菩薩の心境つーか平常心で申し込みましたよ、ええ。必死こいても無駄と悟ったこの数ケ月(笑)